”そば処「遊」”

  先週末、学夢堂の東方社長にお誘いいただいて、西落合にある
  ”そば処「遊」”に行ってきました。
  タクシーで閑静な住宅街を縫って到着したその場所は、一見して
  まさかお店だとは思えません。
  完全に他人の家に入っていくようなそんな感じです。
  古民家といった風情、いや風情どころじゃなく正真正銘の古民家。
  文化財に指定されてもいいのではと思うくらい。
  家の中を歩き進んでいくと、ほのかにライトアップされた夜の庭を
  眺める縁側に、これまた素な感じのちゃぶ台と座椅子がゆったりと
  並んでいます。
  とはいっても、狙ったいやらしい演出ではなく見事なまでの自然体。
  これには本当に感心しました。
  もちろん、ここの主役は料理のほうなのですが、
  前菜、お造り、玉子焼き、地鶏のもも焼き、もりそばなどを美味しく
  いただきました。
  味も本当に最高です。
  私自身はお酒はあまり飲めないほうなのですが、この雰囲気に
  この料理、お酒が好きな人にはもうたまらないでしょうね。
  ある意味最高の贅沢を味わせてもらいました。
  東方社長ありがとうございました!
  
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります