へやトレ

へやトレ』が販売開始となりました。
 Heyatore
 ※『へやトレ』 主婦の友社
  ISBN-13: 978-4072790830 定価:本体1300円+税
読む筋トレ」、「30代から始めるタフな体のつくり方」 に続く3作目。

この本は、タイトル通り、「自宅で行う道具無トレーニング」をテーマとして、
運動したくても仕事や育児などの忙しさで思うように時間がとれない…
<→ジムやスポーツクラブにはコンスタントに通えない>という多くの方の
運動実施を、
 “現実的に、無理のない環境で”、
     そして “効果をすぐに実感できる”ように、

具体的にわかりやすくナビゲートできる内容としました。

付録DVDには、手軽にできて効果実感の高い合計24種目のトレーニング
をメニュー別にわかりやすい動画で収録しています。
(本書内には、5分~6ヶ月まで計8つの目的別メニューを掲載。ビーチ直前
対策やブライダルといったメニューもあります。)
Heyatore2
※DVDによるメニュー視聴の流れ
  …どのメニューも毎日トレーニングを行なう必要はありません
   運動実施と休養のバランスを考慮した内容になっています

これにより、読者の皆さんが自分なりの目的や体力レベルに合わせて、
自宅でのスキマ時間を活用するボディデザインの成功パターンを見出して、
現実化してもらえると思います。

Heyatore3
※収録している種目の一例
  …BQユーザーにはおなじみのアブアイソメトリックも

『へやトレ』は、日常のわずかな“スキマ時間”を利用して、自分の体力とも
相談しながら自宅で無理なく続けられる、
“現実的かつ最大効率のトレーニング法”。
だから、特別な運動神経は必要ありません。
正しい頑張り方やモチベーションを保ち続けるヒントも、もちろん本書内で
解説しています。
「へやトレ」メニューの実践で、ご本人も驚くほどの成果を出されたBQメンバー
さん達の成功事例もお楽しみに。

本書のトレーニングを通じて、「本当になりたい自分」を手に入れてください!

※追記(2011.7.13) : 『へやトレ』のサンプル映像公開


ボディデザイナー 森 俊憲
facebook / twitter

———————————————-
   ワンポイントカウンセリング / 個別運動メニュー作成 / メールセミナー
   ⇒効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります