スパルタ歓迎!人気の”ビリーズブートキャンプ”

  先日、とあるショッピングモールに出かけました。
  目的は、現在巷で流行っている(と思われる)ホームフィットネスグッズの
  リサーチです。
  やはり、この辺りの状況は気になりますからね。
  
  想像通り、乗馬マシンや電気で腹筋の刺激するEMSはもちろん、あらゆる
  器具がズラリと並んでいました。
  しかし、その中でひと際目立っていたのが、テレビショッピングなどでも
  おなじみのビリーズブートキャンプのDVDです。
    Bbc_1
  
  最近私の友人たちの間でもよく話題になっていたのですが、思った以上に
  盛り上がっているみたいですね。
  米国の軍隊で行なわれていた訓練を基にトレーナーのビリーさんが専用の
  バンドを使って自宅でも気軽にできるエクササイズとして開発したものです。
  商品には、
  「理想のボディラインを手に入れる、7日間集中ダイエットプログラム」
  というサブタイトルがついてます。
  7日間?!という点にはいささか疑問を抱いてしまいますが、エクササイズを
  実践して、健康的にダイエットしようというアプローチは、今までのダイエット
  関連商品とは一線を画していると感じます。
  というのも、やはりこれまでブームになってきたあらゆるダイエット関連商品
  が、楽してヤセる、や、飲むだけでヤセる的なアプローチだったからです。
  もちろん楽して理想のボディデザインが手に入るならそれに越したことはない
  のかもしれません。
  しかし、目的は瞬間的に体重を減らすことではないはずですよね。
  そういう意味で、私はワークアウトによってボディデザインすることをおすすめ
  していますし、ビリーズブートキャンプのエクササイズで筋肉をつけながら
  体脂肪を燃やすというアプローチも良いと思います。
  しかも、ビリーさんの鬼軍曹的なコーチングが良いじゃないですか。
  
  次はコレだ! 頑張れ! あとちょっと!というような鬼コーチぶりは、意外と
  日本人にはフィットするんじゃないかなと思います。
  一見すると、同じエクササイズコンテンツを提供しているBodyQuest
  のライバル出現か?!
  と思える部分もありましたが、よくよく考えてみると、カラダを動かすことで
  体脂肪を燃やし、さらに適度な筋肉をつけて全体のボディラインを整える
  という意味では正しいと思いますし、
  この考え方がこれからのボディデザインのスタンダードになるきっかけとして、
  実はとても歓迎しているんです。
  気になる方は、このスパルタ系ダイエットDVDを試してみても良いのでは
  ないでしょうか?
 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります