ビーチバレー大会に参戦

  Beach1
  先日、湘南鵠沼で開催されたビーチバレーボールの大会に出場しました。
  インドアでお世話になっているクラブチームからの混成メンバーです。
  最近は、インドアの練習にほとんど顔を出せなくなってしまい、鵠沼に
  着くなり、「森さん、ビーチでしか見ませんね」とからかわれたり…。
  結果は残念ながら、決勝トーナメントまではいけず。
  でも、1勝1敗で、負けたのはdeuceだったんですけどね。
  こういうのを惜敗って言うのでしょうか。
  いや、まぁいずれにしても練習不足が否めません。
  感覚的にはインドアとは大違いですからね。
  いつも「次回こそはもうちょっとしっかり練習するぞ!」と思うのですが、
  実際にはほとんどできないんですよね(苦笑)
  Beach2
  写真の奥に映っているのは江ノ島です。
  当日は、本当に体が焦げちゃうんじゃないかと思うほどの陽射しでした。
  クラランスのサンケアシリーズ持って行ってて良かったですよ。
  先日、オールアバウトの記事で、”上手な日焼け法”を書いたのですが、
  まさにそれって感じでしたね。
  大会は来月もあるので、時間作って参加したいと思っています!
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

  ■ BodyQuest ————————————————
  あなただけのカスタムワークアウトメニューを作成します
  欲しい自分を手に入れる7ステップのメールセミナー
     ~あなたも、自分だけのボディデザイン成功ストーリーが描けます~ 
       配信は無料です。登録はこちらから 
   ———————————————————–
  ■このブログを購読するには、Yahooユーザーはこちら My Yahoo!に追加 をクリック、
  IE7.0の方は をクリックしてください、最新記事が配信されます。