ボディケアサービス体験

  オールアバウト「男のボディケア」の企画で、
  オイルマッサージと指針整体を体験取材してきました。
  聞いたところによると、この記事を公開した後、問い合わせが
  急増しているとのことで。
  私としても嬉しいですね。
  時間ができたら個人的にまた行ってみたいと思います!
  Am4
  目からうろこの究極オイルマッサージ
  Seitai5
  指先ひとつで全身すっきりリフレッシュ!
  あと、「ダイエットエクササイズ」でも先日任天堂さんからお借り
  したWii Sportsの記事をアップしました。
  話題のWii Sportsで笑いながら汗を流そう!
  次はWii Fitが気になってます。

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります