ワンポイントカウンセリングをスタート

  この度、
  ”理想のボディデザイン実現に挑戦したいという方、
   これからボディデザインプログラムにトライしてみたいという方を対象に、
   フリーのワンポイントカウンセリング(期間限定)をスタートしました”
  =================================================
 
  Onepointti2
  「メール、電話、1対1の面談スタイルいずれもOK!」
  お互いの気持ちや情報を1対1でシェアすることで、
  あなただけにオンリーワンの「本物の活きた知恵」が生まれます。
  詳細とお申込はこちらのページから
  ==================================================
  個人のボディデザイン・体づくりには一般論を当てはめることは出来ません。
  また、個々人に普段の生活や仕事が存在し、運動最優先のライフスタイルを
  構築することは実際には難しいはず。
  ですから私たちは、正論を振りかざすことは決して行ないません。
  そのやり方が本質的な成果に繋がる指導にはならないと考えているからです。
  このカウンセリングで、あなたが普段抱えている素朴な疑問や想いに応えます。
  (相談の一例)
   「有酸素運動なしでメリハリボディを実現する方法は?」
  「体力的にハードなワークアウトを続けていく自信がない」
  「飽きっぽい自分でもモチベーションを維持し続けられるのか不安」
  「○○の部位を△△にするにはどうすれば良いのか?」
  この機会を利用し、
  是非あなただけのオンリーワンの理想のボディデザインを実現するための
  ヒントを手に入れてください!
  カウンセリングの手段は、Eメール、電話、面談形式のいずれにも対応。
  ご都合に合わせて選択できます。 
  本カウンセリングはトライアルサービスとして無償で提供いたしておりますが、
  一方で、私たちもその分だけリアルなケーススタディを積み重ね、日々新しい
  気づきを得ることになります。
  そしてボディクエストのサービス品質そのものにも一層磨きがかかります。
  一人でも多くの方のご参加をお待ちしています。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります