体力年齢、一緒に測ってみませんか?

  最近では、脳トレや眼力トレーニングなどが話題を集めています。
  測定結果を実年齢と比較して、喜んだり、ちょっとがっかりしたり
  する一種のレクレーションゲームですよね。
  でもやはり、一番気になるのは「リアルな体力年齢が何歳か?」
  ということではないでしょうか?
  スポーツ体力テストなんて、学生の頃以来何年もやってないよ、
  という方がほとんどだと思います。社会人になるとそういう機会が
  ないほうが普通ですからね。
  しかし、そんな今の自分の体力を、青空の下広い芝のグラウンドで
  伸び伸びとトップアスリート達と一緒に楽しみながら測定できる
  イベントが開催されるんです。
  それが、3月23日(日)に開催される
  「ブルータグ・スプリングキャンプ」
  http://bluetag.jp/camp08/
  会場は、東京調布にあるアミノバイタルフィールドで、ここは関東
  大学アメフト大会リーグ戦のメイン会場にもなっているところ。
  スポーツ体力テストは、瞬発力・持久力・柔軟性・筋力・走力・投力
  など、かなり本格的で楽しめそうな種目が揃ってます。
  もしかして【実年齢<体力年齢】になってしまっているのでは?!
  と疑わしい方はぜひチャレンジしてみてください。
  このイベントを主催しているブルータグさんは、これからの活躍が
  期待される多くの実力派アスリートを温かく支援している会社で、
  私自身もこの志の高い活動にはとても共感しています。
  当日は、セパタクロー・アルティメット・カバディーなどの日本代表
  メンバーと一緒にこれらの競技も体験できます。
  Bluetag2
  スポーツを変える青いチカラ  http://bluetag.jp/
  そして、実は私たちボディクエストも協力参加するんです。
  私がボディデザインフィットネス、同じくKazがヨガエクササイズを
  皆さんに楽しく紹介しますので、ぜひ遊びに来てください。
  Bluetag1_2
  最近ちょっと運動不足だなぁと感じている方は、ぜひ私たちと一緒に
  爽やかな汗をかきましょう。
  開催概要と申込み方法は↓。お待ちしています!

 【開催概要】
  BLUETAG SPRING CAMP2008
  ~トップアスリートとスポーツを楽しもう~

  http://bluetag.jp/camp08/
  ・スポーツ体力テスト<瞬発力・持久力・柔軟性・筋力・走力・投力>
  ・ヨガ&フィットネス・トップアスリートに挑戦&体験プログラム
  ・フリースペースで自由にスポーツ(フットサル・バレーボールetc)
  開催日 2008年3月23日(日)
  開始時間 午前の部 10:00~12:30 (9:30より受付)
         午後の部 14:00~16:30 (13:30より受付)
         ※午前・午後とも同じ内容
  開催場所 アミノバイタルフィールド(調布市 味の素スタジアム横)
        最寄り駅は京王線飛田給駅、西武多摩川線多磨駅
  対象年齢 18歳から50歳程度の運動好きな方ならどなたでも
  募集人数 午前の部/午後の部 各200名
  参加費  2,000円(保険料含む)
  申込み法 上記URLにあるメールフォームからお申し込みください
  主催運営 ブルータグ株式会社
  協賛企業 アミノバリュー、ミズノ、SSK、フェニックス
  協力 近畿大学
  Bluetag3
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります