弊社プログラムが自衛隊の推奨サービスに!

  なんとこの度、我がボディデザインプログラムが自衛隊の
  推奨サービスとして、全国150箇所の駐屯地・部隊などの
  自衛隊関連施設の中で紹介されることになりました。
  これは私にとっても嬉ばしいニュース!
  隊員の方々の健康面での自己管理に役立ちそうなサービス
  として着目していただき、具体的には、食堂/ロビーなどにて、
  今後一年間このチラシを配布&掲示していただきます。
  Jieitai
  ※実際にはA4サイズ
   ”モノクロなのが、いかにもという印象”
  しかしです、自衛隊の方々にワークアウトメニューを提供
  するというのもちょっと不思議な気が…?
  先日、この話を友人にしたところ、
 
  「それって、まさにエスキモーに氷を売るような話だね」
  ということで盛り上がりました。
  確かに、自衛隊員の方々というと、普段から身体を鍛えて
  いるというイメージが強いので、別段運動プログラムなどは
  全く必要ないように思えますので、私も最初に広報ご担当
  の方から連絡をいただいたときはちょっと驚きました。
  
  今回の話、もともと自衛隊員のご家族の方がうちの商品を
  ご存知で、推奨サービスへ推薦していただいたということ
  ですが、意外にもメタボに注意すべき方がいらっしゃると
  のこと。
  
  いずれにしても、私としては我がプログラムがある意味で
  肉体鍛錬のプロに認められたということで嬉しく思ってますし、
  励みに感じています。
  また、自衛隊関連で唯一の公式新聞である、海上自衛新聞
  でボディデザインプログラムが紹介されることも決まって
  おり、今後の展開がいよいよ楽しみになってきました。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります