お尻みがきの新習慣!

   More1
  「MORE」4月号のBEAUTY特集、
  ~恋呼びボディの決め手は、”ぷるきゅんヒップ!”~

  にKazが登場して、起きぬけ5分で誰でも手軽にできる、
  即効ヒップUPエクササイズをレクチャーしました。 
  More2
  重力に負けない魅力的なお尻をつくるには、やはり日々の
  運動が一番。
  紹介させていただいたエクササイズは、ヒップUPに効果的
  だということはもちろん、無理なく継続できること重視して、
  毎日の習慣にしやすいようにと、朝起きてすぐに、ベッドの
  上でもできる簡単なものを厳選しました。
  誌面では、お尻の筋肉構造までちゃんと図解してあって、
  結構読み応えのある感じに仕上がっています。
  取材時にこちらでコメントさせていただいた内容をしっかり
  と丁寧に盛り込んでいただけているあたりは、集英社の皆様
  さすがと言う感じです。
  ちなみに紹介したエクササイズは以下の3つ。
  ボディデザインプログラムでもすでに動画として紹介している
  ものばかりです。
  ぷるきゅんヒップ!を目指している方はぜひこの機会に一度
  チャレンジしてみてくださいね。
  
  1、”たるみ撃退・仰向けエクササイズ”
    ヒップリフトシングルレッグ
    http://bodyquest.jp/l125-hiplift-single.html

  2、”小尻をつくる横寝エクササイズ”

    サイドレッグレイズ
    http://bodyquest.jp/l101-side-legraise.html
  3、”上向きヒップ養成エクササイズ”
    リバースレッグレイズ
    http://bodyquest.jp/l76-reverse-leg.html

  ぜひコンビニや書店で買って読んでみてください。
  と言っても、思い切り女性誌ですから、男性の方にはちょっと
  恥ずかしいかもしれませんけど…。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります