「NEXT」注目のニュースにピックアップ

  フィットネストレーナー・インストラクター向けの専門誌、
  Fitness Business 「NEXT」。
  スポーツクラブ関連の最新情報はもちろん、エアロビクスや
  パーソナルトレーニングetc、フィットネスビジネスに関わる
  情報が充実の、業界では有名な月刊マガジン。
    Next1
  その最新号(2008年5月号)のNEXT NEWS、
  ”News Pic Up 10 注目のニュース”というコンテンツの
  No.2にボディクエストの情報が掲載されました。
  内容は、3月から開始しています自衛隊内でのボディデザイン
  プログラムの紹介について取り上げていただいてます。
  (日経産業新聞の関連記事はこちら)
  Next2
 
  実はこの件、弊社のアドバイザーを務めてくれている
  パーソナルトレーナー福永さんからの「載ってましたね!」
  という連絡で初めて知ったんです。
  普通の書店では扱われてないため、昨日慌てて近くのスポーツ
  クラブに行って、一冊わけてもらった次第。
  記事を見たときはちょっとした嬉しさがこみ上げてきました。
  というのも、私自身、全くの異業種からフィットネス業界に飛び
  込んできた変り種ですし、まだまだ業界内ではヨチヨチ歩き…。
  そんな中で「NEXT」誌で掲載いただけたということは、とても
  励みになることだったのです。
  関係者の皆さま、ありがとうございました。
  この気持ちを忘れずに、これまで以上にしっかりと頑張っていき
  たいと思います!
  
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります