久しぶりの学食

  十数年ぶりに学食でランチしました。
  Keiomita1
         (やきにく定食的なチョイス)
 
  実は、みずほ銀行のご担当さんと三田界隈でランチミーティング
  しようと約束していたんですが、待ち合わせしていたお気に入り
  の店がなんと先月末で閉店してしまっており…。
  で、
  さ、どこにしよっか??ということになり、会社から目と鼻の先に
  ある慶応大学の学食へ。
  慶応キャンパスといえば、いままでは図書館にしか行ったことが
  なかったのですが、実は彼(みずほの営業さん)は慶応ラグビー
  部出身ということで、案内がてら学食に連れて行ってもらったという
  わけです。
  Keiomita2
  意外にこぢんまりした感じでしたが、食堂内はやっぱり若い熱気
  で満ちてましたよ。
  ほどよく賑やかなあたりに慶応っぽさを感じたり。
  ちなみに学内には慶早戦のポスターが貼ってました。
  いやしかし、近い、安い、ボリューム満点でランチとしては最高。
  これからもちょくちょく利用しようかなと思います。
  変なおじさんと怪しまれない程度に(笑)
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります