じっとしててもしょうがない

Energyword_2
 Vol.85
   「じっとしててもしょうがない、
              ワークアウトでブルーな気持ちを吹き飛ばせ! 」

 
  Ew85
  100年に一度の経済不況と言われている今、
  TVのニュースでは日々、企業の業績低迷や雇用問題などの暗い話題
  ばかりが取り沙汰されているように思います。
  また、「出口の見えない不況…」と言われると、自然と不安感が煽られ、
  本当に目の前が真っ暗になるような気がしてしまいますよね。
  街のクリスマスムードも例年と比べると、かなり寂しい気がしますし…。
  なんとなくワクワクするような華やかな年末の盛り上がりも感じません。
  しかし、
  そうはいっても、塞ぎ込んでじっとしていてもしょうがない!
  こんなときこそ、ワークアウトです!!
  なんとなく沈みがちな気持ちも、頭を空っぽにして運動すればスッキリ
  すること間違いなし。
  私は自分がブルーな気分に陥ると、いつも思い切り体を動かすように
  しています。
  そうすると、不思議なほどそれまでのネガティブな感情が吹っ切れるん
  です。
  自分自身を鼓舞する意味でも、ここで声を大にして言いたいのですが、
  私自身は、こんな時だからこそ積極的に行動すべきだと思っています。
  私たち人間が本当の意味で突き動かされるのは、
  ”胸が躍るようなワクワクとした感情 or このままでは駄目だという強迫感”
  だと言いますが、こんな時こそ、ワクワクするようなボディデザインを頭に
  思い描きながら、停滞感を吹き飛ばしましょう。
  何か楽しいこと無いかな~と、周囲に目を向けているよりも、楽しそうに
  ワークアウトで汗をかいているほうが断然魅力的ですよ。
  この機会に、自分自身を磨き直して、せっせと魅力的なメリハリボディを
  作ってください。
  健康的にワークアウトを行って自己充実感を得られれば、ネガティブな
  感情の渦からもいち早く抜け出せるはずです♪
  世の中の景気は一人の力ではどうにもなりませんが、ボディデザインは
  自分の行動一つで変えられます。
  ”ワークアウトを行うのに、ためらいや戸惑いは要りません。”
  周りがじっとしている時こそ、チャンスも大きいはず。
  ぜひ、周りではなく自分自身に目を向けてください。
  実際、ここ最近は忘年会シーズンにも関わらず、スポーツクラブに行くと、
  スタジオプログラムでも意外なほど、参加者の方が増えています。
  きっと、同じような気持ちを持っている人が多いのだろうと思います。
  景気低迷のネガティブな流れに巻き込まれるか、ピンチを大きなチャンス
  にできるか、
  皆さんもぜひ試してみてください。
  
  Editor/ 森 俊憲

  Energyback
  ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります