オールアバウト 総決算ランキング

  オールアバウトで、”1600万の読者に一番読まれた情報は?”と題し、
  2008年の総決算ランキングTOP10が発表されました。
  Allabout2
 
  その中の、ウェブマガジン別 人気特集ランキングでは、メタボ対策として
  私が協力させていただいた、
  「女を誘うSEXY腹の作り方」
  が堂々の第一位となりました!
  Allabout1
  昨日たまたま、forMの担当ディレクターの方とご一緒する機会があったので
  詳しく伺ったところ、アクセス数としてはダントツのTOPということでした。
  公開されたのが夏前の時期で、しかも特定健診の話題に対してもタイムリー
  ということもあったと思いますが、お腹を引き締めたいという人が世の中に
  たくさん居るということの証ですよね。
  
  それにしても、私としては嬉しい限りです。
  実は、この企画の好評さを受けて、そう遠くない時期に続編の話も……?!
  
  
  今はまだ詳しくはお話できませんが、ぜひご期待ください!
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります


One thought on “オールアバウト 総決算ランキング

  1. 高校生

     森さん
     ブログをいつも拝見させていただいています。
     森さんにお願いをしたいことがあります。
     ブログの中でリクエストしたいことがあります。
     「男の強さ」とは。その森さんの考える男の強さを聞いてみたいのです。
     今、高校でラグビーをやっていて、肉体面の強さではなく、精神面の強さ。これを教えて下さい。