1日10分「さよならメタボ」

  タカラレーベンさんの居住者向け情報サイト、「レーベン倶楽部」で
  Kazがエクササイズの特集を監修させていただきました。
  Leben_club
  テーマは、
  1日10分「さよならメタボ」
  
  自宅でかんたんに、はじめられるエクササイズをご紹介しています。
  コースは、「ヨガ」「ストレッチ」「筋トレ」の3つがあり、運動種目としては、
  全部で9つのエクササイズが用意されています。
  [コース紹介]
  ・余分なモノを出す! ”ヨガはデトックス”
  ・脂肪を燃やせ! ”燃やすストレッチ”
 
  ・根性いらず! ”ごくらく筋トレ” 

  また、今回はペアで行うというコンセプトで解説している点もポイントです。
  可愛らしいイラストと詳細な解説文で、WEBコンテンツとしての仕上がりも
  かなり良い感じだと思います。
  
  どれも自宅のリビングなどで手軽に挑戦できるものですから、ちょっとした
  時間を見つけて試してみてください!
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります


One thought on “1日10分「さよならメタボ」

  1. 秘すれば花

    初めまして。49歳会社員、男性です。AllAbout「朝ヨガ」の記事を拝見して、初めて森さんのことを知りました。週1程度ジムで筋トレをしています。筋トレのトレーナーというとどうしてもごっついイメージがありますが、ブログで拝見した森さんのシャープな筋肉のあまりの美しさに思わず男惚れ(!?)してしまいました。これからもよろしくお願いします。