海岸1丁目の桜

  夕方、会社を出てJR浜松町までの通りを歩いていると、
  風に乗って、桜の花びらがシャワーのように降り注いできました。
  これまで何げなく通っていた道にもこんなに大きな桜があったんだ
  と改めて気がついたのですが、
  (いつも下を向いて歩いているせいかもしれませんね…)
  こんなシチュエーションも1年のうちでほんの数日あるかないかなん
  じゃないかと、珍しくiPhoneのカメラで撮影などしてみました。
  Sakura1
  ※会社から浜松町の駅に向かって
  Sakura2
  ※反対側
  
  やっぱり桜はいいですね。
  今から花見を企画して、間に合うものならやりたいなと思ってしまい
  ました。
  
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります