丸の内ハウスパーティー

  昨日は、新丸ビルで開催されました三菱地所さん主催の
  「丸の内ハウス 2周年パーティー」にお誘いいただき、行ってきました。
  7Fフロアにある8店舗の料理を堪能しつつ、LIVEもありと言う感じ。
  Marunouchi
  
  といっても、皆さんとの話に夢中で、LIVEをやっていることに気づいた
  のは、帰る間際でした。
  広い7階フロア全体が会場でしたからね。
  しかし、
  こちらのフロアにあるお店は普段朝4時までOPENしているというのには
  ちょっぴり驚きました。
  皆さんアグレッシブに遊んでるんだなぁ~、と。
 
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります