JAZZPOP SHOW

  昨日は、シーズンコンサルティング原田社長にお誘いいただき、
  ザ・プリンス パークタワー東京のラウンジバー「メロディーライン」
  で開催された、ナオミ・グレースさんのJAZZPOP SHOWを堪能
  させていただきました。
  Naomi_grace
  大きな窓から見える、東京タワーのほのかな光を横目にしながら
  のSHOWは、ナオミさんの歌声と美貌と相まって雰囲気も最高。
  たまにはこういう夜の過ごし方も良いものです。
  また、ナオミさんの旦那様でもある日本イラストレータ界の巨匠、
  松下進さんとも初めてご挨拶させていただきました。
  ススム・マツシタ・エンタープライズ
  
  これまでも何度かパーティでお見かけしたことがあったのですが、
  常に沢山の方々に囲まれていて、なかなかお話しできる機会が
  ありませんでしたが、ようやく念願が叶いました。
  それにしても、ご夫婦揃って大活躍のスーパーなカップルですね。
  帰りには、ナオミさんから大きなポスターにちゃっかりサインをして
  もらいました。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります