ギネス記録更新の予感

  今年もまた、オールアバウト「forM」でのフィットネス特集企画が
  リリースされました。
  昨夏の「SEXY腹~」、昨年末の「SEXYな上半身~」に引き続き、
  これが自宅エクササイズ特集の第3弾ということで、今回も私が
  監修&モデルをやらせていただいてます。
 森 俊憲 夏ボディ特集
  タイトルは、
  ”1ヶ月でできる夏ボディの作り方”
  朝昼夜のシーンに合わせた簡単なワークアウトと栄養バランスを
  意識した食事アドバイスで構成される「一ヶ月集中改造プラン」と
  なっています。
  1~4週目まで週毎に変わるワークアウトは、1日のライフスタイル
  のシーンに合わせた種目をラインナップ。
  【朝】→起きてすぐ、ベッドの上でもできるもの
  【昼】→オフィスでも手軽にできる椅子を使ったもの
  【夜】→リビングで簡単な道具を使って効果を高めたもの

  
  さらに今回はワークアウトだけでなく、モチベーションを後押しする
  フィットネス診断やコラムなどのサブコンテンツも充実させました。
  関係者の間では早くも、昨年のアクセス数ギネス記録を叩き出した
  「SEXY腹~」超えを予想する声もあるほどで、私自身もかなりの
  手ごたえを感じています。
  
  今年の夏こそより引き締まった身体になるぞ!という目標をお持ち
  の方はぜひ一度ご覧ください。

  ちなみに、
  本企画でご紹介している種目の多くは、ボディデザインプログラム
  メンバーの方ならフル動画で正しいフォームやタイミングをしっかりと
  チェックできますので、
  「この夏こそ本気で体を変えたい!!」
  と思っていらっしゃる方はぜひこの機会にボディデザインプログラムへ
  の参加も検討してみてください。
  ワークアウトを途中で投げ出さないように、私たちが優しく背中を押し
  続けます!
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります


2 thoughts on “ギネス記録更新の予感

  1. gozaru

    継続は大事とわかっていても、
    1人だと、つい、負けそうになってしまいますから
    「ワークアウトを途中で投げ出さないように、
    私たちが優しく背中を押し続けます!」とは、
    なんとも心強い言葉です!
    ここ2ヶ月、自己流でがんばってきて、
    それなりに成果もでてきましたが
    あとひとがんばり
    「目的の箇所を理想通りに引き締めたい」
    と思っていたところに、まさに福音です
    これから、オールアバウト「forM」、拝見してきます

  2. 森 俊憲

    gozaruさん、コメントありがとうございます。
    ワークアウトは頑張った分、必ず成果がついてきますので
    ぜひもうひと頑張りしてみてください!
    2~3ヶ月目の壁を上手く突破できれば加速度的に効果が
    でてくるはずです。