体に塗れるアロマキャンドル

オールアバウトで新しい記事を公開しました。
今回は、従来からは想像できない使い方ができるキャンドルがテーマ。
セレブも絶賛、体に塗れるアロマキャンドル
ミレナーズキャンドルは、大豆100%で作られた新発想のアロマキャンドル。
なんと、
溶けた蝋(ろう)をボディオイルとして使ったり、溶け残ったキャンドルを
そのまま練り香水としてもOKという優れモノなのです。
あの、シュワルツネッガー知事も大ファンで執務室をローズのキャンドル
でいっぱいにしているとのこと。
パラフィンや揮発性の成分が一切入っていない天然成分100%なので
熱くないし、手触りや付け心地も嫌味が全くなく快適。
これはまさに、
リラクゼーションやボディケアの新しいカタチと言えるでしょう。
アロマキャンドルと言ったら女性のためにあるものと思っていた男性にも
おすすめですよ。
Milenas_boutique
南青山:ミレナーズブティック・ジャパン/Milena’s Boutique JAPAN
ちなみに、代表の土橋さんは私と同郷(しかもかなりのご近所さん)で、
取材時にも超盛り上がり、相当長居してしまいました。。

BodyQuest 
ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります