浜松町「くにもと」

昨日、久しぶりに前職の同僚たちと食事に行ってまいりました。
大の肉好き集団ということで、いつものごとく焼肉です。
今回のお店は、焼肉ファンの間では超リスペクトされているという名店、
浜松町「くにもと」さん。
思わずうなってしまうほど素晴らしい淡路牛の赤身たち↓
Kunimoto
とても旨味が濃いという印象でした。
刺身や冷麺もいただきましたが、すべてが旨い。
その上、店員の皆さんの丁寧な接客はこちらが恐縮するほど。

うちの会社から歩いて行ける範囲内に、こんな素晴らしい店があるんだと
嬉しくなってしまいました。

友人たちとの会話も存分に楽しめましたし、束の間の良いリフレッシュに
なりました。
携帯業界の話題にはすっかりついていけなくなりましたけどね(笑)

BodyQuest 
ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります