久々の映画

最近は時間がとれず、ほとんど映画も観にいけてなかったのですが、
なんと、年明けに2本立て続けに観てしまいました。
何かと話題の「アバター」と、昨日から始まったマイケルムーア監督の
「キャピタリズム」。
ある意味で対照的なテーマの2作品ですが、それぞれに違う見どころが
あり、また世の中(時代)も本当に変わったなぁと考えさせられましたね。
アバターは、その映像技術とその設定に。
キャピタリズムは、私たちを取り巻くさまざなな状況・体制に。
アバターのほうは、せっかくなので3Dで鑑賞しましたが、目の悪い私は
途中で頭と目の下の筋肉が痛くなってしまい、慣れるまではかなり苦労
してしまいました。。
3D映像に酔ってしまったのでしょうか?
これからは3Dの映画も多くなりそうですが、観る前には少々覚悟を強い
られそうです。
また、
日本にもマイケルムーアのような人が出てきて欲しいなぁと思いました。

BodyQuest 
ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります