『DDD』 6月号 特集掲載

ダンスをメインテーマにしたファッション、ミュージック、アート等のカルチャー誌
「DDD ~ダンスダンスダンス」6月号の特集企画にて、インタビュー記事が掲載
されました。
Ddd1
特集 ”Dance in the morning.”
 “朝ダンス”には、驚くほどメリットがいっぱい! 
            これを読んだら、“朝ダンス”をやらずにはいられない!?
 Ddd2
  ※DDD 6月号(フラックスパブリッシング社)
内容的は、朝の時間を活用してダンスやワークアウトを行うことの利点を論理的
に紹介するという流れです。
・脂肪をガンガン燃やせる
・“老けない体”になる
・体内リズムが整う
・“できる”人間になれる etc.
といった具合に、朝の運動は良いこと尽くめですよね。
このDDD、ダンスをされている方には有名な雑誌だと思いますが、テイスト的にも
かなりお洒落。
出版元のフラックスパブリッシング社は、他にも月刊EXILE なども発行されており、
このEXILEも出版業界でも話題になっているほど人気の雑誌とのこと。
もし機会がありましたら、ぜひ読んでみてください

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります