『読む筋トレ』の予約受付が始まりました

amazonで、拙著 『読む筋トレ』 (扶桑社新書、6/2発売) の予約受付が
始まりました。
  
twitterでこのことをつぶやいたら、さっそく皆さんからの温かい返信の数々。
ありがとうございます、ほんとに嬉しく思います。
この本は、特に、
「普段仕事で忙しく、ゆっくりと運動する時間がない。」
というビジネスパーソンの方に読んでいただきたい一冊です。

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります


2 thoughts on “『読む筋トレ』の予約受付が始まりました

  1. 江口和郎

    ほぼ毎日拝見しては更新されているかなと楽しみにしています。
    またこの度は初めてのご著書刊行との由おめでとうございます!是非買わせて頂きます!
    今日の昼、赤坂見附付近にいらっしゃいませんでしたか。
    すれ違ってすぐ「そうだ!」と思ったのですが、お声を掛けそびれてしまいました。写真で見る厚い胸板が見えず、残念!(さすがに裸で歩いていませんからね。笑)
    2年間のジム通いで、ようやく胸囲が99センチになったので、いつも男の胸が気になっています!
    これからもよろしくお願いします。

  2. 森 俊憲

    こんにちは。
    今日の昼、確かに赤坂におりました!
    一人で歩いていたはずですので、ぜひ声をかけていただければ良かったのに、残念です。
    『読む筋トレ』のほうもありがとうございます。
    胸のワークアウトぜひ頑張ってください!