『読む筋トレ』発売

拙著、『読む筋トレ』が本日発売となりました。
自分自身が今までコツコツとやってきたことや、ボディクエストでの活動を通じて
新たに発見、また再認識したこと等から、忙しい人が効率的に体をマネジメント
するためのポイントをまとめた一冊です。
「普段仕事で忙しく、ゆっくりと運動する時間がない。」
とお悩みのビジネスパーソンの方はぜひ一度読んでみてください。
きっと、このやり方ならボディデザインできそうだ、という感覚をつかんでもらえる
と思います。
また、本書中で紹介している時間対効果の高いおすすめワークアウトに関しても、
その正しいやり方(フォーム、スピード)がしっかりわかる動画を用意しました。↓
 森 俊憲 『読む筋トレ』 
 ※読者特典動画ページもOPEN。(特典ですが、フリーで閲覧できます)

尚、本書中でコメント掲載やインタビューにご協力いただいた皆様方には、順次
見本誌を送らせていただきますので、少々お時間ください。

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります


4 thoughts on “『読む筋トレ』発売

  1. 江口和郎

    新刊発売おめでとう御座位ます。先ほど手元に届き、ざっと拝見しました。素晴らしい内容ですね!今までの森さんのノウハウの集大成が1冊にまとまっていて、読み物としても大変充実していると感じました。
    これからもよろしくお願い致します。

  2. 森 俊憲

    江口様、ありがとうございます。
    そういっていただけて感激です。
    スケジュールが決まりましたら、ご連絡いたしますね!

  3. もいち

    こんばんは。さっそく拝見しました。
    なぜ体を鍛えたいかを考えるいい機会になりました。自分のブログでも感想を書かせていただきました。ありがとうございます。

  4. 森 俊憲

    もいちさん、ブログでの感想もありがとうございました。
    この本では、運動のやり方よりも考え方(体を鍛えることの本質)を伝えたいと思っていましたので、そう言っていただけてとてもうれしいです。
    これからも宜しくお願いします!