MORNING CRUISINのオンエア

さて、先週のFMラジオ「MORNING CRUISIN’」(bayfm78/千葉)の放送。
ちょうどオンエアー時は、渋谷でNTT健保組合員様対象の健康セミナー
を実施している真っ最中だったのでリアルタイムでは聴けませんでしたが、
その後、PCで録音したものを聴きました。
まず最初に感じたのは、パーソナリティの田中美里さんの優しい声。
癒されますね。
もう随分前ですが、WITH LOVEというドラマでの美里さんを思い出して
しまいました。
そして、メインテーマのお風呂エクササイズ。
単にエクササイズの手順だけでなく、私が話したボディデザインに関する
話をしっかりと盛りこんでいただけたのは嬉しく思いました。
というより、「話が長いな、俺」って感じ。(笑)
また、『読む筋トレ』や「30代から始めるタフな体のつくり方」など、書籍に
関しても番組内でも田中美里さんが丁寧に紹介してくれてますし、
公式ブログでも書影入りで紹介していただいてます。
ほんとにありがたい話です。

ボディデザインに関する話は2週連続の予定で、今週末は、オフィスでの
エクササイズをご紹介する予定です。
bayfmがチェックできる方は良かったら聴いてみてください。
【次回放送】
2回目:2010/10/23(土)9:00-9:52

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります