回答ありがとうございました

本日、「運動継続のためのやる気共有」アンケートに回答いただいた皆様、
ありがとうございました!
お願いメールにレスポンスいただけてとても嬉しく思います。
この場を借りて御礼いたします。
早速御礼品をお送りしますのでお楽しみに♪
まだの方もぜひ、
・ワークアウト中に感じていること
・この言葉を思い浮かべると元気になれるフレーズ etc.
等身大の心の声を聴かせてください。
お待ちしています!
↓アンケート回答入力ページ
https://qooker.jp/Q/ja/moti/BodyQuest/
注) 本アンケートの募集は終了致しました 2011年5月

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります


One thought on “回答ありがとうございました

  1. MIC

    アンケート回答の謝礼を受け取りました。ありがとうございましたっ。
    お手紙の中にあった
    「モチベーションをコントロールして、本気になれた人が勝ち。」のフレーズをキャッチしました。
    まさに、その通りです。
    運動が生活の中の必需品、
    歯磨きやお風呂のような感覚で取り入れられるよう、、、
    ワタシも情報を上手くキャッチして楽しみながら身体を作って行こう!
    「タフな身体のつくり方」、
    これからどんどん活用冴えていただきます。
    ワタシのブログでも書籍紹介をさせていただきました。
    身近な友人が興味を示してくれています!
    取り急ぎ、お礼まで