『読む筋トレ』の増刷が決まりました

本日、扶桑社さんから『読む筋トレ』増刷決定(3刷目)の連絡をいただきました。

電子書籍版もあります
おかげさまで息の長い本になりそうな予感がしてます。
読者の方々からの「体型改善に諦めかけていた気持ちに光が射した!」という
ようなお便り等で私自身、継続的な手応えを感じています。
とても嬉しく思いますし、読者の皆様、また関係者の方々へ感謝申し上げます。
その他、『読む筋トレ』をきっかけにボディデザインプログラムに入会してくださる
皆さんからも似たような意見を多々いただいており、その結果、会員の皆さんの
運動成果についても成功度合いがグッと上がったように思います。
やっぱり運動継続の肝は「気持ち」なんですね。
今後とも『読む筋トレ』をよろしくお願いします!

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります