モラルと意識、そしてその先の…

恐れていた事態が現実に起こってしまいました。
この東北地方太平洋沖地震は、未曾有の被害をもたらしています。
まずは、この地震で亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします。
そして、未だ救助の手を待っている方々、また、ライフラインが途絶え、
苛酷かつ不安な状態を強いられている方も多くいらっしゃると思います。
BQメンバーの方にも東北地方にお住まいの方が数多く、皆さんの安否が
気がかりで仕方がありません。
そうは言いつつ、自分自身もニュースで次々と飛び込んでくる映像に息を
飲まれるばかり。情報収集と被災された方々の無事を祈る事しか出来ない
無力さを痛感させられています。
そして、「この世界には、絶対的な安全安心の生活基盤はない」と改めて
感じるとともに、
”我々一人ひとりのモラルと意識、そしてその先の実効的な行動や連帯”
が伴っていかなければならないのだとつくづく思います。
冷静かつ暖かい助け合いの精神・社会を持っていることが私たちの強み
です。
皆さん、お互い十分に気をつけて、この踏ん張りどころを乗り越えましょう!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
明日から10日間ほど、米国出張<※IHRSA>に行く予定です。
その間も時間を見つけて日本とのやり取り、メンバーの皆さんとの連絡を
出来る限り遅延なく対応していきたいと思っています。

ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
 OnepointOrdermenuMailseminar
    ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります