TIPNESS「オンラインパーソナルトレーニング」がスタート!

本日、株式会社ティップネスさんの新サービスとして、
WEB完結型の、『オンラインパーソナルトレーニング』 がスタートしました。
Olpt
プレスリリース(PDF)はこちら

本サービスは、BodyQuestのサービスプラットフォームと運営ノウハウを
ベースとして開発されたサービス。

昨年夏のキックオフから、約1年がかりの大プロジェクトとなりましたが、
私もプロジェクトの一員として、がっつり参加させていただきました。

準備期間に時間をかけた分、ユーザービリティの高い、非常に良いシステム
が出来たと思っています。

そういう意味では、今日という日を迎えられたことに感慨もひとしお。

もちろん、事業としての勝負やトレーナー陣の頑張りどころはこれからが
本番ですが、日本において、オンラインフィットネスの新たな扉を開いた
といっても過言ではないでしょう。

人・ノウハウ・実績・ブランド等の大きなリソースを持ったティップネスさん
が本サービスを本格稼働してくれることにより、今まで以上にフィットネス
実践者の裾野が広がっていくと思いますし、それによって、忙しいビジネス
パーソンや育児中の皆さんが健康的に綺麗に、また、カッコ良くなって
心身共に活き活きとしてくれることを心より願っています!

当然、我がボディクエストのサービスも負けないようにアップグレードして
いきますので、ぜひご期待ください。

ボディデザイナー 森 俊憲
facebook / twitter

———————————————-
   ワンポイントカウンセリング / 個別運動メニュー作成 / メールセミナー
   ⇒効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります