九州地区でのオフラインミーティングが6月13日(土)に博多で開催

お知らせ:

image1

FB上で活動中の、「森俊憲×TEAM BodyDesign ®へやトレ」。
https://www.facebook.com/groups/352252221614083/

チーム初の九州地区でのオフラインミーティングが6月13日(土)に博多で開催されることになりました。
基本的にはカジュアルな飲み会スタイルですが、場所的に可能であれば、「®へやトレ」ワンポイントレッスンも行いたいと思います。

まだグループに参加されていない方も、お一人でも友人とご一緒にでも歓迎です。
参加ご希望の方は、下記フォーム(URL)より、お気軽にお問い合わせください。個別にイベントへの招待案内をお送りします。
http://bodyquest.jp/contact/

すでに15名→25名ほどのご参加となっておりますが、ある程度の人数に達しましたら締切り、場所を確定します。

※場所決定しました

場所:カフェドアッシュ (cafe de h)
住所:福岡県福岡市今泉1-18-50
092-732-3167
会費:5,000円

※次回開催は未定ですので、ぜひこの機会に(^-^)ゝ

 

team_party

※4月実施の東京会場(ご参考)

 

 

ボディデザイナー 森 俊憲
facebook / twitter

Facebookグループ入部受付中↓
森俊憲×TEAM BodyDesign ®へやトレ/supported by BQ


ワンポイントカウンセリング / 個別運動メニュー作成 / メールセミナー
⇒効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります