”運動っていっても、家の中でどれだけやれる?”

久々に良天に恵まれた週末にもかかわらず、新コ禍の影響で外出を控え、宅内で静かに過ごしているという方も多いと思います。

リフレッシュしたくてうずうずするような気持ちからすると、窓の外の陽射しがうらめしくも感じますね。

自宅にこもるというと、どうしても「家の中でじっとしておかないと…」というマインドになりがちで、ともすれば負のスパイラルに陥りそうな感情に、思い切って逆転の発想をかけてみる。
制限があると感じる中で、どれだけのことができるのだろう?いっちょやってみるか!とチャレンジングな気持ちへスイッチしてもらえると嬉しく思います。

~現在、「へやトレ」動画(32種目)を無償開放中です~
============================
https://www.bodyquest.jp/heyatore/
============================

 

IMG-6089

また、先日、宝島社より 『体幹を鍛える! 新装版』という本が発売されました。コンビニを中心に展開しているムック本ですが、販売開始から約2週間、好調な滑り出しのようです。
この本は、15万部以上の実績を上げた本編に、【とじ込み付録】 体年齢CHECK & 若返りプログラムというBook in Bookを追加したもので、手前みそですが内容的にはかなり充実したものになっています。

https://tkj.jp/book/?cd=TD003690&path=&s1=

 

IMG-6092

体年齢CHECK企画のほうは、統計的に多くのデータがある体力テスト種目を組み合わせて構成していますので、同世代の人と比べて自分の体力レベルがいかほどのものなのか?
実年齢よりも若いのか、歳なのか?など、楽しみながら取り組んでいただけると思います。

良かったら、ぜひお試しください♪

 

 

個別サポートにご興味のある方は、オンラインパーソナルトレーニングの「BodyQuest ボディデザインプログラム」もよろしくお願いします。

 

■プログラムの詳細やお申込みはこちら→ BodyQuestオフィシャルサイト

ボディデザインプログラムに関して、何かご不明な点がございましたらご遠慮なく何なりとご連絡ください。(無料のワンポイントカウンセリングメールセミナーもどうぞ)

online_personal-training

ボディデザイナー 森 俊憲


ワンポイントカウンセリング / 個別運動メニュー作成 / メールセミナー
⇒効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります