法人様向け、年末年始の健康セミナー動画

忘年会やクリスマスにお正月。
年末年始のこの時期は、日常の忙しさから離れ、溜まった心身の疲れをいやしながら、美味しい料理やお酒に舌鼓を打つ。新年への英気を養うこの時期は一年の中でも最大のリフレッシュのチャンスですよね。

ただ、ひとつ心配なのは、息抜きをしすぎて気が緩んでくるのもこの時期。そういえば、体がちょっと重いな…、お腹が少しでてきたな…と感じている方も少なくないのではないでしょうか。

今回は、NTT西日本様からご依頼をいただき、「健康セミナー」コンテンツとして、管理栄養士の大柳珠美さんを講師に迎え、年末年始に気をつけたい食生活のポイントを動画で制作。とてもわかりやすく解説いただきました。

Beige Love Couple Valentine Collage

 

食や運動など、従業員様の生活習慣の改善、また積極的な健康増進やコンディショニングにお役立てください。

動画コンテンツ制作にご興味のある方や法人様がいらっしゃればお気軽にご連絡いただければと思います。

 

ボディデザイナー 森 俊憲


ワンポイントカウンセリング / 個別運動メニュー作成 / メールセミナー
⇒効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります
https://msmbox.jp/#home