新しい発見や出会いが次々と

BodyQuestのサービス開始に向け、このところ休み無しで
動き続けている。

アタマもカラダもフル回転!ってな具合。

去年までなら、この時間は決まって海外ドラマを連続で
2本観ていた。(土曜夜WOWOWのCSIね)

正直、社会人になってから一番真面目に働いているという
感じ(苦笑)

会社員時代には早く週末がこないかなぁなんてことをいつも
考えていた。
しかし今は、一日がもっともっと長ければと思う次第。

この心境の変化ってすごいですね。
我ながらそう思います。

そして、毎日そんな感じで無我夢中で突っ走っているなか、
昨日今日と、非常に良い発見や出会いがあった。

しかも立て続けに。

つい先週まではボトルネックになっていて、悩みの種だったことが
逆に嬉しい悲鳴をあげてしまいそうになるくらいに次々と打開策や
ものすごい協力者が現れた。

こういうことって何なんだろうと不思議に思う。

理由を考えてみると、やはり自分自身の変化なのかなと思う。

あきらめないこと。

そして、行動しつづけること。

そういう覚悟が自分を変えさせたのだろうと思う。

さらに、こういう小さな成功体験の積み重ねがセルフイメージをもっと
高めてくれることになるだろう。

と、自分が書いたことを見返すと、

私がボディデザインに関して、皆さんにいつも言ってることと本質的
には同じなんですね(笑)

ということで、明日も出勤決定です。

BodyQuest
森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります