「 感動 」

  件名 : 感動したのでメールしました。
  今日、こんなメールをもらいました。
  自分自身の行いに対して、人から「感動した」なんて言われるなんて、
  考えてみたら初めてのことです。
  
  素直に嬉しいと感じたし、何より私自身の心のエネルギーになりました。
  自分が信じてやっていることに意義を感じてくれる人がいるということ
  は本当に幸せなことだと思います。
  独立して良かったと改めて思えた瞬間でした。
  ここのところの気苦労が一気に吹っ飛びましたよ(笑)
  また、最近は新しい仕事の関係で毎日のように多くの人と初対面の挨拶を
  交わします。
  今準備している事業プランを意義のある仕事と言ってくださる人も多く、
  その度に勇気をもらっていたのですが、正直リップサービスかなと思える
  節もあったりしてましたので…。
  やはり、”感動”というのは特別なパワーと響きをもっていますね。
  これから提供するサービスでも実際のお客様から”感動した”と言って
  いただけるようなクオリティを出そうと思います。
  
  ”感動サービスを提供するBodyQuest!”
  このキャッチコピーが、私が今目指すべきものですね。
  今日も何人かの方とサポートメールのやりとりをしました。
  相談事項に答えるときはいつもこれが最良の答えなのか、と不安な気持ち
  にもなりますが、私も真剣に悩みながら回答してます。
  相談の内容が専門的過ぎて、私も自信がないときもありますが、そのときは
  一緒に悩んでます。
  そういう関係もあって良いのかなと勝手に思ってたりもします。
  
  
  では、今日はこの辺で。
  お腹が空いてきたので今日はそろそろ閉店にします。
  
  慶応通り商店街の美味しいみそラーメンでも食べて帰ろうかな。
  BodyQuest
  森 俊憲
 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります