本日も撮影快調!

 今日は、新しいワークアウトコンテンツ用の撮影日でした。
 東京都港区様のご好意により、赤坂にあるスポーツ施設を貸し切りで
 利用させていただきました。
 普通貸し切りなんて絶対にさせてもらえないと思います。
 関係者の皆様、本当にありがとうございます。
 
 私たちの活動は、こうやって応援してくれる大勢の方々に支えられて、
 成り立っているんだなぁと改めて感じた次第です。
 今日は、メンバーの方からの要望が多かったので、自宅などでも
 簡単にできて、しかも効果が高いワークアウトを厳選して撮影しました。
 就寝前やお風呂上りなどにも手軽にできるものも多数あります。
 
 近々ワークアウトレッスンに追加しますので、メンバーの皆様は楽しみに
 しててくださいね。
 本当に楽しみながらできるワークアウトですのでおススメですよ。
 撮影後は時間がちょっと余ったので、BodyQuestのプログラムPR用の
 写真を撮ってみました。
  Imagepr
 相変わらず、カメラを前にすると顔が引きつってしまいます(笑)
 BodyQuest
 http://bodyquest.jp
 森 俊憲