周りのすべてが好転し始める

Energyword_2
 Vol.8
   「ボディラインが変わると
               周りのすべてが好転し始める!」

  Ew7
  ワークアウトを通じて、ボディデザインを整えていくと思いもよらない
  良いことがたくさん起こってきます。
  (これは紛れもない事実で、BodyQuestプログラムメンバーの多くが
   そうコメントしてくれています。)
  きっかけはダイエットやメタボリック対策であっても同じです。
  どういうことかというと、周囲の人達からのあなたに対する意識や対応が
  確実に変わってくるといういうことです。
  自分のカラダが具体的に変化すると、他人にもそれはすぐにわかります。
  家族や友人、職場の仲間など周囲の人たちは、
  まず、
  あれ、●●さん最近ボディラインが変わったかな、「素敵になったな」
  「魅力的に見えるようになった」と気づきます。
  それは、あなたのファッションの着こなしや、血色が良く充実感に満ちた
  表情を見ればすぐにわかります。
  次に、皆さん頭の中で「どうやってて変わったんだろう?」と想像するんです。
  健康的にシェイプアップされたあなたの姿から、きっと休日やアフター5に
  運動してボディラインを引き締めたんだろうと思うはず。
  そうすると、健康的でアクティブな人だなぁ、とか、忙しくてもしっかりと
  セルフコントロールできる意志の強い人なんだな、などと関心や好感を抱く
  ようになります。
  そういった人間の好意的な反応は、あなた自身も容易に感じ取れると思います。
  私たちを取り巻く社会生活は、基本的に全て人間関係の上に成り立っています
  から、人としての魅力度を上げるということはそれだけ活力を得ることに
  なります。
  そうすると、より自分に対する自信を深めることになり、自己像がさらに改善
  強化されるので、行動そのものが積極的になり、振る舞いにも益々自信が
  現れてきます。
  そうなればもうこっちのものですよね。
  自信と充実感み満ちたあなたは最高に輝き、洗練された印象を強く与えられる
  ようになります。
  これがココロとカラダのポジティブな相互作用です。
  これらボディデザインの改善から起こるプラスの作用は、仕事や恋愛・友人
  との人間関係、趣味のスポーツでのパフォーマンスの向上などなど、具体的に
  一つ一つ挙げていくとキリがないほど多岐に渡ります。
  そして、自分自身がこのサイクルになじんでくると、新たな自己像が確立され、
  本来のあなたが持っている真の魅力を目覚めさせるきっかけになるのです。
  自分で自分を好きになり、心身ともにこの先もずっと輝き続けていける
  のです。
  人間は誰もが本来的に目標達成志向を持っています。
  自ら立てた目標を、自分自身の力で一つずつクリアしていくことに、
  これ以上ない充実感を味わえるのが私たちです。
  是非、ワークアウトを通じて自分自身を好きになり、周りまで明るく照らせる
  ようになってください!
  
  Editor/ 森 俊憲

  Energyback
 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります