プログラム新メンバーの「体引き締め宣言!」

  先日、新しくボディデザインプログラムに参加していただいたMasudaさんが
  ご自身のブログで堂々と「体引き締め宣言」され、そのブログを公開してくだ
  さいました。
  これから6ヶ月間、ボディデザインの変化を写真入りで綴ってくださるという
  ことですので、是非皆さんで応援しましょう!
   Masudasan_1
 
  http://ameblo.jp/nalscenario/
  (※当たり前ですが、ヤラセなどは一切ありません)
  
  Masudaさんはウェブコンテンツの企画編集会社「株式会社ポーラスタァ」の
  取締役をなさっています。
  お仕事柄、とてもお忙しい方なのですが、男の約束?!を交わしましたので
  きっと結果を出してくれるはずです。
  
  先日はパーソナルトレーニングのサービスを利用いただいて、二人で千駄ヶ谷
  にある東京体育館に行ってきました。
  私自身がワークアウトに関して経験的に得てきたことや考え抜いてきたことを、
  Masudaさん向けの手順にしてお伝えしてきました。
  10年ほど前にはかなりご自分でワークアウトをされていたというだけあって、
  基本的なフォームのバランスなどがとても良かったです。
  東京体育館の帰りには、秋葉原で体脂肪計まで買われたということですから、
  かなり本気度が伝わってきます。
  もちろん、私もその決意に呼応できるようにサポートしていきたいと思います。
  ですから、
  これからどんどんカラダが引き締まってくるんじゃないかと思ってます。
  というと、
  Masudaさんに余計なプレッシャーを与えてしまいそうですが、ご自身も
  意図的に自分を追い込んで、プレッシャーを楽しんでやろうというお考えが
  あるのだろうと思います。
  
  ボディデザインに興味ある方や、プログラムのメンバーの方は、ぜひ
  Masudaさんのブログへ励ましのコメントなども送ってくださいね。
  
  同じ志を持ったメンバー同士の横のつながりができて、個々のエネルギーを
  感じあえるプラスの相互作用が働くのでは、と期待しています。
  既存メンバーの方やこれからプログラムに参加したいという方で、ブログなど
  でご自分のボディデザインプロジェクトを公開しても良いという方は是非
  ご連絡ください。
  このブログやメルマガ、BodyQuestのサイトでご紹介させていただきます。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります