第2回「ボディデザイン勉強会」終了レポート!

    Benkyo1_1
  先週の土曜日、東京三田にて第2回「ボディデザイン勉強会」を開催しました。
  
  今回は、現メンバーの方や業界関係者の方にもお越しいただき、非常に中身の
  濃い勉強会になりました。
  このために遠方からお越しいただいた方もいらっしゃって、感激しました。
  また、今回はさまざまな意見を、私たちも含め参加の皆さんでシェアするという
  形式で実施しました。
  
  ボディデザインプログラムがもたらすメンタル面への作用など、私自身も今まで
  気がつかなかったことも多々あり、本当に勉強になりました。
  効果的なワークアウトを続けるにはやはりモチベーションが一番大事なんですね。
  Benkyo2
  今回は、私自身のボディデザイン奮戦記もリアルにご紹介しました。
  世の中のどんなサービスでも同じだと思いますが、やっぱり一人ひとりの方と
  気持ちを通じ合わせることが本当に大事なんだなと改めて感じました。
  さらに、同じフィットネス業界で活躍されている方にも色々なご意見をいただき、
  これからまた良い形でコラボレーションできれば、メンバーの皆様にも、もっと
  有用なサービスがご提供できるかなと思っています。
  次回の勉強開催はまだ詳細が未定ですが、決定次第メルマガで告知します。
  
  今回の勉強会にスケジュールが合わずに参加いただけなかった方もいらしゃいまし
  たので、次回はぜひご参加ください!
  今月2度開催した勉強会は、いずれも東京開催でしたので距離的に参加ができない
  という声も多々いただいています。
  勉強会の資料に関しては、後日なんらかの形で公開していきたいと思っております
  ので、もうしばらくお待ちください。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります