All Aboutに新記事を2つ追加しました

  昨日今日と2日連続で、私が担当しているAll About「男のボディケア」
  に新しい記事を2つ追加しました。
  今回は、メンズコスメの賢い買い方とニオイを防ぐメンズグルーミング
  の人気ブランドの紹介です。
  1、「敏感男は要チェック!男の身だしなみストア
   Amazon1
    店頭でボディケアやメンズコスメを買うこと自体ちょっと恥ずかしい
    と、二の足を踏んでいる男性も多いはずですが、この度、そんな
    世の男性のボディケアの悩みを解消してくれるショッピングサイトが
    登場。
    Amazonに新しく誕生した、「男の身だしなみストア」なんですが、
    これが実に便利なサイトで私自身も注目しています。
    

  2、「気になる体臭を抑える無敵のグルーミング!
   Amazon2
    男性に求めれられるボディケアで、最も必要性を叫ばれているものは
    体のニオイ。私が担当するAll Aboutのサイトで実施した、
    「自分のカラダで気になっているところは?」というアンケートで、
    汗臭さやカラダのニオイが一位に。
    故に、男がまずやらねばならないボディケアは体臭のコントロール。
    今回は、気になるニオイを抑え、さりげなく香るカラダをコンセプト
    にした、人気ブランド、PROUDMEN.(プラウドメン)を紹介しました。
    実際に全てのラインナップを実際に使って試してみたんですが、
    本当に使い心地が良いですよ。
    すっかり気に入ってしまって毎日使ってます。
    これもサンプリングの魔力でしょうか。。
  
  という感じで、最近はボディデザインのみならず、ボディケアまで活動範囲
  を拡げているわけですが、これが世の中的にはかなり盛り上がってきている
  わけで、私自身面白い発見や新鮮な出会いを楽しんでます。
  カラダ作りの後はカラダ磨き!もおすすめです。

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

  ■ BodyQuest ————————————————
  あなただけのカスタムワークアウトメニューを作成します
  欲しい自分を手に入れる7ステップのメールセミナー
     ~あなたも、自分だけのボディデザイン成功ストーリーが描けます~ 
       配信は無料です。登録はこちらから 
   ———————————————————–
  ■このブログを購読するには、Yahooユーザーはこちら My Yahoo!に追加 をクリック、
  IE7.0の方は をクリックしてください、最新記事が配信されます。