永井さんのフィットネスクラブ

  ボディデザイン勉強会を通じてお知り合いになりました
  ”永井雅夫さん”が経営するフィットネスクラブ「SaCut3(サクットスリー)」
  が9月1日、新小岩にめでたくオープンしました。
  「永井さん、おめでとうございます!!」
  Sc31
  永井さんは空手師範歴30年以上で気合の入った超紳士。
  30分フィットネスがコンセプトですが、女性専用というわけではなくて
  男女とも使える新しいタイプのGymです。
  私もメルマガ等でオープニングスタッフの募集をお手伝いさせて
  いただいたりしていました。
  そして昨日、初日の模様を写真でいただいたのですがいきなりの活気
  に驚きましたよ。
  先週、タレントである息子の大さんと一緒にドーンとサンスポに載った
  効果もあったのかな。
  しかも、お祝いの花を贈ってくれている方々がビッグネームすぎて…
  やばすぎです。。
  Sc21
  私も近々遊びにいきたいと思ってます。
  永井さんプロデュースですから、Gym内も明るく活気に満ちてますし、
  お近くにお住まいの方にはおすすめですよ。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります