Hot Pepperに”こそっと”掲載!

  おなじみのクーポンマガジン「Hot Pepper(ホットペッパー)」の
  10月号(最新号)にBodyQuest監修の
  ”プチ・オンナみがき講座”が登場!
  Hp2 Hp1
  会議中に「こそっとエクササイズ」や
  オフィスで「ちょこっとエクササイズ」と題して、スキマ時間活用で
  リフレッシュ&キレイなボディラインを作るエクササイズを紹介してます。
  その中で私たちは、エクササイズ部分の監修をさせていただきました。
  イラストは、雑誌、本の装丁画、広告、サイトのイラスト、TVCMなどなど
  で活躍しているイラストレーターの谷口シロウさんで、とっても可愛くて
  ユニークなノリになってます。
  お気楽チャンな雰囲気がかなりイケててマジで必見。。
  
  といってもエクササイズ効果はジョークではないですよ。
  コンテンツ的にも魅力的ですので、機会があったらぜひ見てみてください!
  掲載場所は、表紙をめくってすぐのページ(表2)や裏表紙のすぐ手前(表3)
  などかなり目立つページにあります。
  ※ページ構成などは地域版によって違います
   また、今月号では掲載のない地域もありますのでその点ご注意ください

  もう一つ、昨日(10月4日)のYahoo!ショッピングのニュースクリップ
  でKazがおすすめのエクササイズグッズを紹介しました。
  
  Yahoonews
  今月は、先日ご紹介した@POUCHと合わせて、いろいろとメディアで紹介させて
  いただいてます。
  こんな形でBodyQuestが紹介されていくのはやっぱり嬉しいです。
  皆さま、本当にありがとうございます!
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります


2 thoughts on “Hot Pepperに”こそっと”掲載!

  1. 藤間IM

    おはようございます、藤間IMです。
    イラストは見る側にとって、とてもわかりやすく興味が湧きますよね。
    いろんなところで「BodyQuest」が紹介されていくことを楽しみにしています。

  2. 森 俊憲

    藤間さん、コメントありがとうございます。
    そうですね、エクササイズといっても色んな表現や伝え方のカタチがあって良いと思います。
    これからもっとBodyQuestも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!