メリハリボディと前向きオーラ

Energyword_2
 Vol.25
   「 メリハリボディを手に入れて、
                 前向きオーラを輝かせる! 」

 
   Ew25
  今回はボディデザイン実現のノウハウではなく、
  健康的なカラダづくりがもたらす人間的な魅力に関する考察を。
  最近は仕事でもプライベートでも人と会うことが多くなりました。
  週に何十人という方と初対面でお話しします。
  もちろん色んなジャンルの職業の方とお会いするのですが、やはり
  割合としては、フィットネスや健康美容系、またはモデルの方々等、
  カラダに関するお仕事をされている方が多いです。
  さすがに皆さん普段から自分のカラダを意識しているだけあって、
  健康的なエネルギーに溢れています。
  しかも、
  単にそれだけじゃない魅力や雰囲気(オーラ)を感じます。
  その場で一緒に話していて不思議と心地よいというか、こちらまで
  元気になれるというか…。
  と、ふと思ったことだったのですが、これに関しては結構興味深い
  感覚を抱いてしまったので、頭の中で軽く整理分析してみました。
  実際に会った人をリストアップして、受けた印象をキーワードにして
  並べてみます。
  すると、自分のカラダを大事にする人に共通する要素として、次の
  ような点がピックアップできました。
  ・健康な体
  ・明るく素直
  ・ポジティブマインド
  ・屈託のない笑顔
  皆さんの周りにもきっとこういう方がいらっしゃいますよね?
  やはり明るくて前向きなオーラというのは人を惹きつけるもの。
  最近は、とかくストレスを抱えて不健康そうに見える人が多いので
  なおさら引き立って見えるのかも知れません。
  先日、ある有名なスポーツ選手の方とお話したのですが、
  運動+食事改善は、人間本来のホルモンバランスを取り戻し、
  心とカラダの力強さを作り上げるという話を聞きました。
  しかも、やる気さえあれば誰でも出来る!と。
  全くその通りだと思いますし、体現されている方からの言葉ですから
  説得力が違います。
  ご本人も現役は引退されているのですが、年齢を全く感じさせない
  若々しい素晴らしいメリハリボディと、自分らしく生きているという
  自信と喜びに溢れているという感じでした。
  普段からカラダを意識しているのだから、当たり前だろ?を思える
  かも知れませんが、もちろん職業でなくても、個人レベルで意識の
  高い人でも同じですよ。
  そして、自分をコントロールできる方は人に優しくてとても素直。
  またこれらの人たちは一様にセルフイメージが高いというのも特長で、
  カラダのことだけでなく、仕事でも勉強でも
  自分が本気で取り組めば何とかなると本気思っているんです。
  環境に依存するのではなく、自らチャレンジすることからしか本当の
  成功は生まれないということを分かっているように思います。
  カラダづくりもまったく同じです。
  減量ではなく、プラス思考のボディデザインでメリハリボディを作って
  ください。
  減量は一時的なものですから、リバウンドに怯えつつ、食生活を抑制
  し続けるのは心にまで悪い影響を及ぼします。
  自ら汗をかき健康な体を作れば、心までどんどん強く魅力的に
  なっていきます。
  健全な目標を持って努力していること自体に輝きが生まれます。
  何事もそうですが、これが成功の本質。
  素直に前向きに、自分を信じて取り組むこと。
  人はこのようにポジティブなパワーを放っている人と接すると、自然と
  グッと引き寄せられます。
  ぜひ、あなたもメリハリボディを手に入れて本来持っている前向きオーラ
  を輝かせてください。
  
  Editor/ 森 俊憲

  Energyback
 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります