Wii Sports

  今日の天気はすさまじいですね。
  あまりの強風で窓はもちろん、玄関のドアまで開きづらい。
  そもそも台風ってこの時期にくるもんですか?
  ということで、今日は一日家に閉じこもりっきりなので、
  先日オールアバウトの原稿制作のために任天堂さんからお借りした
  Wii Sportsで遊んでおります。
  Wii本体も持っていなかったという時代遅れの我が家ですが、
  体験してみてびっくり。
  これ結構マジですごいです。
  リモコンセンサーの精密な感度にも驚きましたが、テニスやボクシング
  などは十分エクササイズになりますよ。
  事前の想像では、ソファにでも腰掛けて腕だけでリモコンを振っても
  できるんだろうななどということを思っておりましたが、いやいやそれが。
  何気に息を切らしたりして。
  愛犬が不思議そうに見上げてました(笑)
  体力測定などもあり、割とリアルな結果が出たりして大笑いです。
  この詳しい模様は、来月半ばのオールアバウト「ダイエットエクササイズ」
  記事にて紹介します。
  
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります