「VERY」2月号特集に写真掲載

   Very2
  本日発売の「VERY」2月号特集に出させていただきました。
 【特集】
  「どこか似ている」と言われる2人のセンス、育んでいる?
  「幸せ」は夫婦のオシャレに表われる!

  という企画の中で私たち夫婦の写真が紹介されています。
  今回は珍しくエクササイズウェアではありません(笑)
  代官山の街角で撮影していただいたのですが、自然な笑顔って
  難しいものですね。
  二人とも笑ってはいますが、若干引きつってます…。
  まだまだ修行が足りませんね。
  にも関わらず、結構大きな扱いにしていただいて、恐縮です。
  VERY読まれている方はチラッとご覧ください。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります