Googleの検索表示が変化

  久しぶりの更新となってしまいました。
  今月は会社の決算月ということでドタバタしてたのと、
  色々なコラボの話をいただいてまして、その対応に奔走する日々
  でした。
  とは言ってもまだまだ当分は落ち着きそうにもありませんが…。
  そんな中、私の中でちょっとした嬉しい出来事がありました。
  それは、Googleの検索表示形式が変わったこと。
  「BodyQuest」で検索すると、トップページだけでなくサイト内
  のいくつかのページへのリンクが一緒に表示されます。
  Google_bq
  実は以前から、どうやったらこういう表示結果になるんだろ?
  と思っていたんですよね。
  リストとして単純に目に付きやすくなりますし、ユーザー目線で
  信頼感や安心感が出てくるのかなと。
  勝手な価値観ですが、自分が何かを検索するときに、なんとなく
  そんな意識を持っていましたから。
  ということで、グーグルさんに感謝!
  でも結局のところ、何でこうなったかは分かりません。
  それに、300ページ以上もある中から、この6つのページが表示
  されている理由も不明。
  ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください♪
  
  しかしながら、私としては大きな励みになりました。
  これからも今まで通り、コツコツと新鮮な情報をアップしていき
  たいと思います。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります