VOCE&LUXスペシャルイベントに参加

  昨日は、雑誌「VOCE」とLUX「髪トレ」の合同スペシャルイベントが
  六本木のORIBEホールで開催されました。
  このイベントは、7日間でダメージヘアを「美髪」に変えようという
  女性のための”髪トレ”プログラム体験イベント。
   Luxe6
        ※髪トレBOOK(コンパクト版):店頭配布用
  会場は美意識の高い女性たちで溢れ、華やかな雰囲気。
  そこに、7日間の髪トレプログラムを考案した美のカリスマの一人と
  してKazが登場しました。
  Luxe1
  呼吸法や正しい姿勢など、女性の美につながるYOGAのエッセンスを
  ステージ上で紹介しました。
  Luxe2
  今回登場した美のカリスマは計3人で、他のお二方も強者ぞろい。
  ・ツボ押しマッサージのMattyさん(Blog)
   →サロンは予約がとれないほどの人気ぶり
  ・オーガニックコンシェルジュの岡村貴子さん(Blog)
   →日本第1号のオーガニックコンシェルジュとして活躍
  他にも婦人科医の先生による特別セミナーやヘアメイクアーティスト
  によるお手入れレッスンなどなど、満載のプログラムでした。
  私はというと、皆さんの熱気に少々圧倒されながらもカメラを片手に、
  それぞれの講師の方の話に聞き入ってました。
  普段はこのように女性の美に関する専門的な話というのは、聞く機会
  がないですから、なるほどなぁという点が多々あり勉強になりました。
  会場の外では、来場者の皆さんに岡村さん監修のオーガニックレシピ
  が実際に振舞われました。
   Luxe3
  ヘルシーながらもかなり凝った料理ばかりで、見るからに美味しそう。
  関係者として参加していた私は試食できず…、残念。
  さらに、各先生方チョイスのアイテムやラックススーパーダメージケア
  のフルセットが当たるクイズ形式の髪トレ検定や抽選会も。
   Luxe4
  各テーブル対抗となった検定クイズでは、正解者が相次ぎ、用意され
  た問題が足りなくなるほど。
  そして、最後の抽選会で当たる今回のスペシャル賞品はなんと、
  我がBodyQuestのボディデザインプログラム。
  1名の方にオーダーメイドメニュー付「プレミアムパッケージ」を贈呈!
   Luxe5
  抽選&プレゼンターは、VOCE専属モデルの香川絵馬さんでしたが、香川
  さんが当選者を発表するときは、私までちょっと緊張しました(笑)
  「これから6ヶ月、一緒に素敵なボディデザインを作っていきましょうね!」

  Luxe7
  最後は控え室で、美のカリスマ達の3ショット!
  (左から、Mattyさん、Kaz、岡村貴子さん)
  ※Mattyさんが手にしている足の模型はかなりリアル…
  皆さん一仕事終えて緊張も解け、リラックスの笑顔。
  今回のイベント、LUXさんのプロモーションの一環ということで無料招待の
  ものでしたが、想像をはるかに超える充実した内容に驚きましたし、
  非常に楽しい仕事でした。  
  髪トレに興味のある方は、こちらのサイトから早速試してみてください!
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります