「髪トレ」でYOGAアーサナ動画を紹介

  現在展開中の、LUXの新商品「スーパーダメージリペアシリーズ」の
  キャンペーン。(TVCMも放映中)
   Lux1
  4月1日からは賑やかなプロモーションサイトも立ち上がっています。
  
  この中では「髪トレ」というスペシャルコンテンツがあるのですが、
  その中のYOGAのパートをBodyQuestで担当させていただきました。
  ハイドロセラピーヨガと題し、お風呂の中で簡単にできて効果的な
  YOGAアーサナを動画で紹介しています。
  Lux2
   Lux3
  7日間の集中トレーニングというコンセプトで、1日3つずつ、計21種
  のYOGAアーサナを、Kazがスタジオさながらに生声でリードしています。
  かなり丁寧なつくりの動画コンテンツになってますから、これを参考に
  すれば自宅でもしっかりとしたYOGAが実践できますよ。
  
  7日間のトレーニングを全てやりきった人には、ごほうびプレゼント
  という企画もあり、なかなか楽しめる内容になってます。
  この「髪トレ」には冊子バージョンもあり、そちらはお店に行けば
  入手できます。
  興味のある方はちょっと探してみてください。
  さらに、きたる4月13日には、雑誌「VOCE」のオフ会イベントとして、
  『LUX髪トレ スペシャルイベント Supported by VOCE&@cosme』が
  開催され、そこにもKazが講師として登場します。
  美髪プログラム「髪トレ」を一緒に体験してみませんか?
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります