函館

  函館の出張(研修ツアー)から戻ってきました。
  やっぱり東京は暑いですね…。
  羽田についたとたん感じるムッとする熱気に、そのまま、また
  どこかへ行ってしまいたい気持ちになりましたよ。
  そう考えると、夏の北海道って身近なリゾートって感じ
  
  今回はBodyQuestのメソッドとサロンビジネスの融合という、
  新しい視点で実現したコラボ企画のお仕事でした。
  華やかなコンベンションやディナーパーティにも、ゲスト参加
  させていただいたりと、楽しい時間を過ごしてきました。
  思ったよりプライベート時間も取れたので、地元の花火大会
  を間近で観たり、五稜郭に行ったりも。
   Hakodate1_2
   Hakodate2_2
  デジカメを忘れてしまったのが痛かったな…というところでしたが、
  携帯でもまぁまぁの画が撮れました。

  また、今回は久しぶりにでっかいミスをやらかしてしまいました。
  
  それは、大事な仕事道具を納めたガーメントバックを家に忘れて
  しまったこと。
  羽田空港に着き、これから搭乗手続きという段階で気づきました。
  もちろん時既に遅し。
  自宅に取りに戻ることもできず、結局、函館に着いて駅前のお店で
  スーツにシャツ、ベルトなどなど一式全て購入しました。
  とりあえず最悪の事態は免れましたが、初日は自分の凡ミスの
  情けなさにかなりブルーでした…。

   Hakodate3_3
  上の写真は、金森倉庫近くにある、Cafe TUTUにてくつろぐ図。
  既にブルーな気分も吹き飛んでます(笑)
  超美味いコーヒーと落ち着いた佇まいで居心地はもうほんとに最高。
  滞在期間中、何度も足を運びました。
  こんなCafeが自宅の近くにあったら毎日通いますよ。

  
  函館、また行きたいですね。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります