ビーチ→捻挫→BBQ

  昨日は朝早く起きて、湘南に行きビーチバレー大会に参加
  してきました。
  Beachv
  ※写真は昨年の模様、今年のは入手次第差し替えます
  結果は健闘むなしく惜敗。
  まったく練習もせず、ぶっつけ本番でやるんだからそれも
  当然ですね。
  しかも、スパイク時の着地に失敗し、思い切り足首を捻挫
  してしまいました。
  今も湿布とテーピングでぐるぐる巻き。
  お恥ずかしい話です。
  試合後は、来年こそはもっと練習してから参加しようなと
  メンバーたちと決まって猛省するのですが、毎年同じこと
  の繰り返し。
  デジャブかと思えるほど(笑)
  近年は完全にレクリエーションイベントと化してますね。
  ま、楽しむことが一番ですから、それも良し。
  
  Niku
  午後は、鵠沼にあるチームメンバーYさんの自宅(お屋敷)
  の庭で恒例のBBQ大会!
  
  食いきれないほどたっぷりの豪華な肉がこれでもかと用意
  され、脂のしたたる霜降り肉を冷えたビールで流し込むと
  いう至福の時を過ごしました。(感謝!)
  8月終わりにもまた試合があるとのことなので、それまでに
  捻挫を治し、
  しかも1度は事前にビーチに行って密かに特訓しておきたい
  と思います。  
  (「いやらしいやろ!」←豊川悦司風)
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります