ピエールエルメ

  青山のピエールエルメで開催されたノエルパーティーへ参加してきました。
  この会は、ピエールエルメのクリスマス向け新作ノエル13種類のお披露目
  と試食パーティー。
  カラフルでユニークなデザインのノエルがずらり。
  _
  試食と言っても、カットされている量はそれぞれガッツリ。。
  全種類を食べてみたいななどと思っていたのが、たった3つでギブアップ…。
  試食の感想は、見た目の印象のようにフワフワした感じではなく、しっとりと
  重量感があって自分好みのテイストでした。
  こう見えてもかなり甘いもの好きですから。
  しかし、スィーツにシャンパンっていうのもいいもんですね。
  一足先にクリスマス気分を愉しんできました。
  __2
  東京スィーツの宮本社長に伺ったところ、これらのノエルを買っていくのは、
  意外なほど男性客が多いとのこと。
  きっと大事な人へのプレゼント用に買っていくんでしょうね。
  

  BodyQuest 
  ボディデザイナー 森 俊憲

 ■ BodyQuest  ———————————————-
   OnepointOrdermenuMailseminar
       ※効果的なワークアウトを[継続]できる実践的なノウハウがあります